RS Revolution

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週の天気

<<   作成日時 : 2006/05/23 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




先週の土曜日の天気は、凄かったですね!!!
あの突然の雨と風と雷!

あの豪雨の降る少し前の事、雲の動きが激しく、DZに居た人は、みんなしばらく、あの動きの速い雲を眺めてました。雷も光ってましたね!
稲光を撮ろうとして、当たりをつけた方向にカメラを構え、長時間露光で何枚かパチパチ写真を撮りました。当たりをつけた方向は、結局外れてしまい、雲とCCDに付いたゴミしか写せませんでした(長時間露光の為、めいっぱい絞ったのでCCDに付いたゴミが見にくく写ってしまいました)。 何かそれらの写真を上手く使えないかと思い、写真を動画として繋ぎ合わせたら下の様になりました。5分程度の時間ですが、凄い勢いで雲ができてます。

高画質(高速回線用)


低画質(高速回線用)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先週の天気 RS Revolution/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる