RS Revolution

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴーばーすでー

<<   作成日時 : 2006/10/02 03:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


いつも、チームを、そしてDZを、たくさん盛り上げてくれる たかC !
今日は、その たかCの はっぴーばーすでー です!
おめでとさん

画像


写真はアメリカキャンプのもの(上)と、今回のチームイベントのジャンプ(下)のものです。
今回のチームイベントも、たくさん盛り上げてくれました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たかCさん誕生日おめでとうございます。EVENT楽しませてもらいました。前回に続き今回も自分の写真が載っていました。その時の状況がPLAY BACKされ嬉しいものです。又楽ししエベント期待しています。
まっちゃん
2006/10/02 19:09
こんちは〜!29歳少しダンディになったたかCです。毎年言ってますが「男29歳 勝負の年」ってことでガンバリマス\(^0^)/。
イベントお疲れ様でした。やっぱ4WAYは楽しいですね〜!参加してくれたみなさん、ありがとうございました。
イベント後の食事会も急遽開催したのに29名も参加がありました、ありがとうございました。裸にトイレットペーパー巻きつけて、身をけずって笑いをとりにいった28歳のたかC君ありがとう(笑)。
たかC
2006/10/02 19:40
いつも、たかCほか、RSのみなさんありがとうございます。先日は楽しい酒で尿酸値UP。
ビール6
2006/10/02 20:03
たかC,遅ればせながらお誕生日おめでとう! イベントも成功したようで良かったですね。 身を削っている姿。。。見なくて良かった(怖すぎ)  
はるな
2006/10/07 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
はっぴーばーすでー RS Revolution/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる