RS Revolution

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会2日目、(ドイツは6日目?)

<<   作成日時 : 2006/08/08 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日は雨で、ずぅ〜っと待たされっぱなしでした。
昨晩、テルテル坊主まで作って今日の晴れを願ったのですが…。
朝、起きたら窓から朝陽が差し込んでいるのを見て、今日こそは飛べる!と思いながら大会会場(DZ)へ、いざ出陣!着いた頃には雲が出てきてウエザーホールドになってしまいました。
しばらくして、雲が無くなり競技再開。
結構天気の移り変わりが早いDZみたいです。
飛ぶ順番が回ってきて、ギアアップ、ボーディングエリアへ!
そこまで行った所で、今度は風が強くなってホールドになってしまいました。
風が雲を吹き飛ばしてくれたようですが、その風が強過ぎたようです。
しばらくして(2時間ぐらい…)、また風がゆるみ、15前コールとなりました。まだ、飛んでないのに、2度目のギアアップ!
飛行機に乗り込みシートベルトをして、機が動き出したところで、また風が強くなったと無線で連絡が入り、ウエザーホールド。
そして今に至る。
考えてみたら、このDZはちょっとした高台の上にあり、しかも見渡せる所に風力発電施設まであります。風は強いDZみたいですね。

いったい何時飛べるやら…

つづく


写真は、何日か前に撮った朝1ロードのブレイク直前の写真

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結局、今日は1回飛び、4way-Open は全チーム、ラウンド1を消化しました。
きっと明日は5時起きで7時Take Offのファーストロード  か も … 

2006/08/08 03:14
待ちに待った1ラウンド目は12ポイントでした。風が気持ち良かったです。やっぱジャンプは楽しいー!
たかC
2006/08/08 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
大会2日目、(ドイツは6日目?) RS Revolution/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる