RS Revolution

アクセスカウンタ

zoom RSS 4日目、オープニングセレモニー、そして大会開始

<<   作成日時 : 2006/08/06 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日は5日目、今日から大会本番! のハズでした…が、

外 は 雨 ・ ・

現在は天気待ちの状態です。
昨日は、盛大にオープニングセレモニーが行われました。
写真はフラッグジャンプ!
各国から1人づつ選出され、国旗をたなびかせながらジャンパーが会場に降りてきます。
日本からは、FreestyleのカメラマンAxelがフラッグジャンプをおこないました。
実は、このジャンプ、ほんの1時間前まで雨が降っていて、ギリギリまで危ぶまれていました。
結局、低い雲と強い風の中のジャンプでとなってしまいました。

ランディング後のAxel
良い笑顔ですね!
画像



画像

セレモニーでの日本選手

画像

そして、今
天気待ちの選手達は
暇をもてあまして、卓球を始める人やラジコンの飛行機で遊ぶ人やジャグリングを始める人もいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘッオオブデリゲイションたかCです。日本語訳すると選手団長ですね(笑)。団長と言ってもミーティングがあるぐらいで、とくに仕事はありません。
開会式は良かったです。国旗を持って行進すると代表って感じがします。
早くジャンプしたいものです。
たかC
2006/08/06 18:49
「ヘッオオブデリゲイション」ってナニ?
   ↑
(と、お決まりのツッコミ^^)。

雨・・・これがDZだったら今晩自宅に帰らなくちゃいけないけど、明日の仕事の心配しなくてもいいだけ、ヨシとして下さいな(^^)。

オフィシャルWebサイトのJapanの欄、見ました。一人だけ、おでこにしわ寄せて面白い顔した人がいましたけど、てっきり、たかCかと思ったよ(失礼〜)。
kbaba
2006/08/06 22:57
ヘッドオブデリゲイションでしたー。たかC団長です。
たかC
2006/08/06 23:25
そっかー、雨か。何か技は磨けてますか?
Yさんと私はボードで180ターンできるように
なったよ〜!!
記憶に残るジャンプ、頑張って!!
食事がおいしいそうで、何よりです。
食べ過ぎ食あたり、歯にも気をつけてね。
2年前、歯がかけちゃったから・・・
由紀子
2006/08/07 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
4日目、オープニングセレモニー、そして大会開始 RS Revolution/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる