RS Revolution

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日目

<<   作成日時 : 2006/08/04 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


今日は、2回ジャンプして、パイロット耳の調子が悪いとかで、今はホールドがかかってます。時間をもてあましてしまいました。そこでチームはみんなで、ジャンプスーツにスポンサーのパッチ(ワッペン)を縫って貼り付けてます。

練習も、今日を入れて後2日となってしまいました。

日本チーム(RS Revolution,Axel21)は全員元気にやってます。

写真は、今日の朝1ロードの写真。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
元気そうでなにより。
それにしても、「他にパイロットいないんかい!」ってツッコミ入れたくなりますね(苦笑)。まぁ、こういう休養もまた大会ならでは、かも。頑張って下さいね、こちらでも楽しみにしてます。
kbaba
2006/08/05 16:21
コメントありがとうございます。
そうなんです、この先ちょっと心配です。
公式練習日の今日もマニフェストしたら、5時間後のロードしか入りませんでした。もう1機、OTTERが出れば2時間後と言ってました。今、休止中のOTTERはパイロットごとプランスから持ってきてる飛行機で、ドイツ人のパイロットでも飛ばせないか調整しているようです。

2006/08/05 17:42
いよいよ本番。
みんな、頑張ってね〜!!!
405応援してます!
zumi
2006/08/06 03:32
ドイツ楽しんでる〜?
本番、いつものいい感じで
頑張って下さいね。
こっちもワクワクだよ〜!!
由紀子
2006/08/06 10:03
大会初日の今朝は雨です。
昨日はドローが発表されました。あまりポイントが伸びなさそうなドローですが、「記録より記憶に残る by 日ハム新庄」で頑張ります(笑)。
大会では3年ぶりにいろんな国の選手と再会できて嬉しいです、新しい知り合いもできました。これもジャンプの楽しみの一つですね。
それにしてもドイツのご飯は美味しい、美味しすぎる。デザートもサイコー!
たかC
2006/08/06 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日目 RS Revolution/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる