RS Revolution

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日目

<<   作成日時 : 2006/08/02 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

まだ、大会自体は始まってませんが、今日から練習ジャンプを行う予定でした…が



風が強くて現在ホールド中です。

画像



結構、各国から選手が集まってきていて、こういう時、ジャンパーはじっとしていられなくて、ハンガーの中では、ジャグリングをする人、ラジコンで遊ぶ人、卓球台まで持ち出して遊んでる人まで出てきてます。

画像


画像


風が止むのを願うばかりですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドイツに無事到着ですね。
そちらは暑いですか?
活躍レポート、楽しみにしています。
みね
2006/08/02 20:18
昨日は風が強かったですが3回飛びました。
今日はいい天気です。フリースタイルの岡崎さんとアクセル君も来て、日本テントはにぎやかになりました。
たかC
2006/08/03 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1日目 RS Revolution/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる