RS Revolution

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカキャンプ、無事(?)終了しました。

<<   作成日時 : 2006/07/25 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


アメリカキャンプ、無事(?)終了しました。
怪我もなく、でもいろいろありました!
特に最終日!

今回のキャンプも、、いろいろな人にお世話になりました。
DZでの励ましや応援の言葉、ブログの書き込みなど、
本当に ありがとうございます

次はドイツですね!

写真は最終日の朝1ロード(7:00TAKEOFF)の写真!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカキャンプは楽しかったです。みんなが帰った後、タンデムインストラクターのコースを受講しました。ファンジャンプもしました。
今、めちゃくちゃジャンプが楽しいです。明日の夜、ドイツにGOです。
たかC
2006/07/30 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アメリカキャンプ、無事(?)終了しました。 RS Revolution/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる