RS Revolution

アクセスカウンタ

zoom RSS 思ったよりも快適ですね!

<<   作成日時 : 2006/07/03 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


ここ、アリゾナは連日40度越すと言われていて、どんなに暑いものかと思ってましたが、意外に(思ったほどに)暑くはないですね!今日、昨日と計23回のジャンプをしました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
初ELOYのたかしです。
快適です。
ジャンプはうまくなってきているはず!?
まだまだこれから、頑張ります。
たかC
2006/07/03 15:51
がんばれよぉーーー

2006/07/03 21:38
2日で23回!皆さんの年末キャンプでの様子を、ふと・・思い出しました(^^)
ELOYは一度も行った事が無いのですが、いつか行ってみたいものです☆
お体に気を付けて(^_^)/~
むらさき
2006/07/03 23:17
カラッとしてて、過ごしやすいですか?
それでも40度前後の気温だと、暑いだろうな・・。身体が資本ですよね。ジャンプの為にもくれぐれも体調を崩されませんように〜♪
みなさん、がばってください。

どの写真もとっても綺麗にとれてて、一緒に飛んでる気分になります。(^-^)
ぱんだ
2006/07/03 23:38
丘さん
応援ありがとう!

むらさきさん
Eloyも良いDZですよ!結構アットホームしてます。ただ、今の時期暑くて午後2時過ぎからは誰もジャンプしようとせず、クローズしてしまいます。

ぱんだ さん
コメントありがとう!
やはり日中、日向では刺すような日差しでそこに居られませんが、日陰では乾燥しているせいか、風もあり、なんとか過ごせます。
ここ、EloyのDZにはプールもあり、ジャンプが終わったら、プールに入って涼む事も良くします。写真も見ていただきありがとうございます。

2006/07/04 14:35
プール奉行のビルさんによろしく〜。もし彼のおうちの農場に行く機会があったら、ロバの「シャドー」にもよろしく〜。
しぶねー
2006/07/05 10:55
プールで連日甲羅干ししてます。
敬うゾウ
2006/07/06 02:15
みなさん、コメント&応援ありがとうございます♪

むらさきさん、こんにちは♪
Eloyは冬がベストですよ〜!今はやはり暑すぎるかも。(^^;)
ぜひ機会があったら来てみて下さい♪私の一番好きなDZです☆

プール、入りたいけど、まだ入ってない〜。
太陽のある間に入ると、焦げそう〜。(笑)
Kaori(空飛ぶナースむっちー)
2006/07/06 02:33
リーダーの水着姿が楽しみです、ぐふ。
ちなみにビキニではないようです。
たかC
2006/07/06 02:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思ったよりも快適ですね! RS Revolution/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる