RS Revolution

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はKEIZOのチームの写真です。

<<   作成日時 : 2006/06/19 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今回、チームイベントに参加してもらったファンジャンパーは18名。


画像



中には、年齢が60歳OVER の方やジャンプ回数30回ぐらいの方も参加していただけました。



画像


そして、皆さん、とても上手い。
過去のイベントから続けて参加されてる方もいますが、どんどん上手くなってますね。


画像



またチームリーダのブログでも、今回のイベンのトレポートあります。

そちらの方も、是非見てもらえればと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントありがとうございました♪
すごく楽しかったし、勉強になりました〜。
やりたいことがどんどん増えて…ジャンプはやめられないですね!
もっと練習してうまくなって、いろんなことにチャレンジしたいです。
またイベントやるときはぜひ参加させて下さい。本当にありがとうございました。
かず
2006/06/19 21:40
かずちゃん、イベント参加、そして、コメントもありがとう♪
チームメンバーみんな喜んでいます☆

かずちゃん、超上手くてびっくり!
これからもたくさん楽しいジャンプしていこうね♪

また一緒にジャンプできるのを楽しみにしています。(^-^)/
Kaori
2006/06/22 00:39
イベントの企画、それからカメラジャンプ、ありがとうございました。

自分達のチームのジャンプ、スペシャル!って思ったら、他のチームもみ〜んなスペシャルでした。
写真を見てびっくり。

イベント写真シリーズ第2弾も期待してます♪


みね
2006/06/23 02:22
あっ、オラが写ってる!いい写真だなぁ。
よこて
2006/06/23 21:09
当日参加させて頂きありがとうございました。
ジャンプ自体が半年ぶりでしたが、リフレッシュと1DAYチームジャンプととても充実した内容で梅雨の合間を狙って?来た甲斐がありました!また是非お願いします。
練習と大会、お気をつけてたのしんできて下さい。
にっしー
2006/06/23 23:17
他チームの写真も見たいな。
uyamau3nanboo
2006/06/27 17:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はKEIZOのチームの写真です。 RS Revolution/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる