RS Revolution

アクセスカウンタ

zoom RSS チームイベント無事終了しました。

<<   作成日時 : 2006/06/18 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


先日、HONNDA DZで行われたRS Revolutionのチームイベント、無事終了しました。





画像










参加していただいたファンジャンパーの皆様。
イベントを盛り上げたり、手伝ってくれた皆様。
カメラを手伝ってくれた皆様。

ありがとうございます。





画像







不定期ですが去年の末から行っているチームイベントも今回で3回目になります。
今までのイベントに共通している事…
天気に恵まれたこと。 イベントを盛り上げて、応援してくれて、手伝ってくれた方々に恵まれたこと。そして、参加してくれたファンジャンパーに恵まれこと!!!







画像









とても、楽しいイベントにする事が出来ました。

本当にありがとうござます。


今回のイベントの写真も、このブログで、何回かに分けて紹介していきたいと思います。

PS
まだ、時期は決まってませんが、次回も予定してます。
多分、ドイツの大会後…  秋頃になるのではと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー楽しかったですねー(^0^)/。
たかC
2006/06/20 07:01
みなさん、本当にありがとうございます!
私たちメンバーもとても楽しい時間を過ごすことができました。感謝しています♪

アンケートのレスもありがとうございます。今後のイベント企画に反映していきたいと思っています。
みなさん、ぜひまた参加してくださいね☆

ドイツに向けての応援もありがとうございます♪
がんばってきます!
Kaori
URL
2006/06/22 00:37
イベントお疲れさまでした!
上の写真ダウンロードさせてもらっちゃいました。ジャンプの写真は宝物です☆
RS Revolutionの皆様、楽しいイベントをありがとうございました!!
たかCさん、よく見るとビヨ〜ンってなったゴーグルが写ってます笑
すぎやま
2006/06/22 22:16
すーさま、ゴーグルウケましたよ(笑)。
たかC
2006/06/24 09:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チームイベント無事終了しました。 RS Revolution/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる