RS Revolution

アクセスカウンタ

zoom RSS チームの記念碑

<<   作成日時 : 2006/05/25 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
年末年始のエルシノアキャンプ最終日にメンバーで作った記念碑です。
作ったのが最終日の夜だったので、写真を撮ることができなかったのですが、
金沢のむらさきちゃんがGWに一人でエルシノアへ行った際に写真を撮って送ってくれました。
むらさきちゃんありがとー。200回記念ジャンプもしたみたいでおめでとー。
記念碑は暗闇で作ったわりには綺麗ですね(笑)。
生で見てみたいものです。たかし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
むらさきちゃん 写真 ありがと〜。
200回記念も、おめでとー。
5月のエルシーノアはどうだったんだろう?

チームの記念碑、ガラスの写真入れにチームの写真を封入したんだけど、割れずに、意外と綺麗になってますね! 良かったぁ〜。 あの時、何人かに絶対割れるって言われていたから心配だった。

2006/05/25 15:23
遅ればせながら・・優勝おめでとうございます(^_^)v

>5月のエルシーノアはどうだったんだろう?
日差しが痛くて(^^;)抜けるような青空でしたよ〜。毎日飛べました。記念碑、カラフルで可愛かったです(*^^)
むらさき
2006/05/29 20:05
コメントありがとう!!!
写真も!

抜けるような青空! いいですね。
そんな中でのジャンプは、また特別だったのでは?
最近は、曇りの日が多く青空が恋しいです。
まぁ、一昨日の日曜日はちょっとだけ、青空を見ながらジャンプ出来ましたが…

2006/05/30 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チームの記念碑 RS Revolution/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる