RS Revolution

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、すっきりしない天気が多いいですね

<<   作成日時 : 2006/05/15 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


最近、すっきりしない梅雨みないな天気が多いいですね。
天気図も、梅雨時期のそれとそっくり。
そして、昨日は曇りだったり晴れたり曇ったり晴れたり… みないな天気でした。
でも、雨は降らなかったのでJumpは通常どおり!
予報があまり良くなかったのか、あまりファンジャンパーが集まらず、ちょっと閑散としたDZ…
そんな中、FanJumpを3回も飛んでしまいました。

ここの所、気持ちいい晴天が少ないですね…
天気の良い日にちょっと遠くまで彗星でも見に行こうかと思っていますが、なかなか天気に恵まれません。




写真は、自分にとってJumpの先生であり、大大大大先輩の2Way

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この写真のジャンプのビデオ見たけど、2人ともすごい!!う〜ん、僕も上手くなりたい。
たかC
2006/05/18 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近、すっきりしない天気が多いいですね RS Revolution/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる