RS Revolution

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は、待った甲斐があった1日でしたね!

<<   作成日時 : 2006/05/29 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日、一昨日と、天気予報が何故か悪い方向に外れてしまいましたね…
土曜日は1日中ジャンプ出来ず…

この日は、卓球で盛り上がった様です。


日曜日は午後過ぎから数ロード上がりました。

遠くから来たジャンパーも何とか上がれましたね!
スクール生も上がれたようで、待った甲斐がありました。



土曜日の夕方藤岡DZに遊びに行きました。
遊びにって書きましたが、サイプラス(自動開傘装置)についての講演 〜講演というと、とても堅苦しそうですが、全然堅苦しくなかったです〜 があり、それを聞いてきました。

そして、講演の後は、みんなで食事をして、とても楽しい時間を過ごしました。
勉強しに行くのではなく、遊びに行ってきたって感じで、藤岡DZのスタッフ・ファンジャンパーは(誰がスタッフで誰がファンジャンパーか良くわからなかったけど…)とても暖かく迎えてくれました。

そこで聞いた話も、また、書いていきますね!

では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日は、待った甲斐があった1日でしたね! RS Revolution/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる