アクセスカウンタ

<<  2006年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今日のジャンプの写真
今日のジャンプの写真 雲はEXIT高度よりも上空! 高曇りの天気でした。 一時、小雨がぱらつきましたが、何とか天気は1日もちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/29 19:43
夕日の写真
夕日の写真 同じ時に撮った写真。 小さく富士山が見えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 19:13
最近の天気
最近の天気 最近、気持ちよい快晴の日のジャンプが少ないですね。 そして、天気が良くなったと思ったら、風が吹く… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 17:24
もうすぐ大会!
もうすぐ大会! 大会エントリは昨日で締め切られましたね! もうすぐ大会です。 今年のゴールデンウイークは、過去になく海外旅行へ行く人が多いとの事ですが、例年どおり、その時期は大会(去年までは選手権)に出てます。よく人に、ゴールデンウイークはどこ行くの?とか聞かれますが、決まって埼玉に行ってます!大会(選手権)に出てますと答えたますね! ゴールデンウイーク=大会(選手権)というパターンを、もう何年も続けてます。 それが、一つの目標になっているので、かなりメリハリのある生活を、送っているんだなぁ〜って... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/24 19:33
ちょっとご無沙汰してるJUMPの写真です。
ちょっとご無沙汰してるJUMPの写真です。 最近は、写真だけのUpですが、近々また、ジャンプの豆知識的な事も書く予定です。 好御期待! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/18 21:24
チューリップ(2)
チューリップ(2) 前回の続の写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 00:09
チューリップ
チューリップ 最近、更新が滞っててすいません。 今日の写真はDZで取った花の写真です。 まだ、寒い時期に、うちのチームメンバーのKeizoがDZのパッキングエリアの隅に埋めた種(球根)が、やっと花を咲かせました。そして今のDZは、菜の花が綺麗です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/15 19:53
朝日
朝日 またまた、私事ですが… 最近、自分を取り巻く物がよく壊れてしまっています。 今日、やっと時間が出来たので、先週壊れてしまった携帯を買い換えたり、ずぅ〜っと不調だったPCのOSを入れ替えたりと… そして、やっとブログの更新が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 23:49
チームの写真 2
チームの写真 2 先週のチーム練習の時の写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 00:14
フレンチブルドック
フレンチブルドック 先日、お台場でレンタルドックをやりました。文字通り犬をレンタルすることで、一時間、犬と触れ合ったり散歩したりします。日曜ということもあり、店には家族連れやカップルが行列をつくっていました。 僕が選んだ犬はフレンチブルドックのJJ君です。実を言うと犬はあまり得意でなかったのですが、いや〜フレンチブルドックにはやられました。かわいすぎる〜o(^-^)o。一時間では到底なついてくれるわけありませんが、とても癒されました(*^o^*)。いつか飼いたいと思います。 そういえばジャンパーって犬を飼って... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/11 22:10
チームの写真
チームの写真 私事ですが、 今日はいろんな人の話が聞けて楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 23:59
夕日の写真 (8)
夕日の写真 (8) ひさびさのジャンプル!しかもサンセット! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 23:39
久々の青空
久々の青空 今日の1本目。 久々の青空バックの写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 17:11
今週末もあたたかくて天気がよいみたいですね!
今週末もあたたかくて天気がよいみたいですね! でも、天気の急変、風向きの急変には注意です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 23:59
4月1日の記事
4月1日の記事 今年初めのElsinoreキャンプの写真です。 この写真を見て”なつかしい”と思い、そしてすぐに、”えっ、そんなに経ってないのに、もう…”と思ってしまいました。今年に入って4ヶ月目に突入です。 時の経つのは早いもの… いろいろ、やりたいことがいっぱいあるのですが、なかなか… もっとてきぱき出来ればと思っている今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 23:57
選手権のエントリが始まってますね!
選手権のエントリが始まってますね! 毎年5月の連休に行われる日本選手権。 今年は、ちょっと事情があって、その名前を「第20回フォーメーションスカイダイビング大会」としています。 事情と言っても、日本のスカイダイビングを統括する団体が無くなったことが事の発端で、(〜そういう状況でも毎年恒例としている、この大会運営して行こう!と行動しているスタッフに感謝!〜) まぁ、そういう事情はさておき、毎年恒例のこの大会、名前からして出るのがとても大変そうに見えますが、インターミディエットクラスの参加資格はUSPA A ライセンス以上を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 23:57
またまた、チームイベントを行います。
またまた、チームイベントを行います。 まだ、ちょっと先の話しになりますが、 またまたチームイベントを行う予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 21:16
夕日の写真(7)
夕日の写真(7) ここの所、忙しくて、なかなか記事が書けなかったのですが、やっと今日、4月1日に多少時間ができて記事と書けました。忙しかったのは、実は、出張でドイツに行ってました。この出張、もともとジャンプとは関係なかったのだけれど、でも行ってみると実はそうでは無かったのです。 と言うのは、ある技術提供の為に、ドイツに行ったのですが、そこの会社では、別の部門で凄い物を作ってました。 それは、バトミントンの羽を2まわりぐらい大きくような形で、〜ちょうどバレーボールに羽が付いてるような形で、それを飛行機か... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/01 20:20

<<  2006年4月のブログ記事  >> 

トップへ

RS Revolution 2006年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる